top of page

ABC大会 & JOC予選


6月20日。

常滑にて小学生がABC大会に、

大府にて中学生がJOC予選大会に出場しました。

各々の結果を胸に、またこれからの練習に励んでほしいと思います。

・・・そして今更ながら、試合前のアップの方法を今一度、自分たちで確認させねば、と痛切に思いました。

「普段できていることでも、試合では半分しかできないよ。」

試合の何日か前の練習でのコーチの言葉です。

一つ一つ、しっかり胸刻んでほしい。

今週1日目の昨日の練習は、中学生がテスト週間でおやすみでした。

お母様がなくなられ、ご実家に戻られていたコーチも帰ってみえました。

毎日夜練習に参加するようになって、サーブも上手になってきた初級さんも、いよいよ

昇級テストかな?

お互いの頑張る姿を見ながら、子ども同士、刺激しあって進んでくれるといいなぁ。

コーチのもとで、多くの仲間と練習できること。

子どもたちがいい環境で過ごせるということは、保護者としても幸せd


特集記事
記事一覧
Follow Us
まだタグはありません。
タグ一覧
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page