top of page

夜練習

11日(月)12日(火)と通常練習を行いました。

倉田コーチが移動され、何かと寂しく感じている私です。

夜練習には4月以降4名の新しいメンバーが参加しています。

男女の割合は半々。

これまでのメンバーとあわせると・・・やっぱり女子の方が多いかな?

ともに練習する仲間が多いということは、ライバルが多いということ。

サーキットメニュー(筋トレなど)に関しては、

「競争じゃないから、効いている箇所を意識しながら行いなさい」とコーチから。

体がしっかりとできてくると、シャトルが思うところに飛ばせるようになって、もっともっと楽しくなるんだろうなぁ。

私K*mはといえば・・・R*mとの基礎打ちに必死。

オールショート5分はふらふら。

それでもやっぱり汗をかくって楽しい。

自分なりの目標を少しずつクリアしていくって、楽しい!

子どもたちも、そんな風に思っているのかなぁ。


特集記事
記事一覧
Follow Us
まだタグはありません。
タグ一覧
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page