top of page

中学生チャレンジ大会

今日は中学生4名がチャレンジ大会に出場。

とうとうこの季節がやってきたな・・・という会場の熱気。

1人でも多くの子にチャンスを!という形で先生方が設けてくださる大会です。

今日も、残った結果課題はそれぞれ。

練習時、一つ一つ、意識をもって取り組んでほしい、というコーチの言葉が皆の胸に残ってくれてるといいな。

今日の結果を真摯に受け止め、自分の弱い部分を補強しながら、得意な部分を伸ばしていってほしい。

素人の私の目で見ても、それぞれ身についている技術があるのがわかります。

努力はうそをつかない。

やってきた分、できるようになってるよ。

限られた時間。

大切に、集中してなんとかこのしんどい季節を乗り切ってほしいです。

保護者は応援することしかできないから。

頑張れ、子どもたち。


特集記事
記事一覧
Follow Us
まだタグはありません。
タグ一覧
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page