top of page

倉田コーチとの練習


今日は中学生大会、2日のうちの1日目が終了しました。

8年間の名古屋での単身赴任を終え、大阪へ戻られる倉田コーチとの移動前の最後の練習となりました。

朝から大会会場へ駆けつけてくださり、夜の練習にも来てくださいました。

猪子石では先輩方はじめ、何人もの子どもたちがお世話になりました。

3名のコーチたちが揃ってくださる最後の日です。

思い起こせば、体育館に子ども1人にコーチが3人いらしたときもありました。

そんな状況でも、子どものために、と毎日のように指導してくださいました。

その折々にいただいたアドバイスが、きっと子どもたちの記憶に降り積もっていると思います。

長い間、猪子石の子どもたちをご指導くださりありがとうございました。

ひとつでもいい結果を報告できるよう、保護者も子どもたちの環境づくりにまい進していく所存であります。

引き続き大阪から子どもたちを見守ってやってください。

長い間本当にありがとうございました。


特集記事
記事一覧
Follow Us
まだタグはありません。
タグ一覧
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page