top of page

5月になりました^^

気がつけばもう5月。

日中の暑さも増してきました。

練習時の水分補給は欲する前に。

楽しく、元気にいきまっしょう♪

さて、今日もひとり、体験のお友達が来てくれました。

バドミントンの楽しさを知ってくれたかな?

きっと子どもたちにとってはたまたま競技がバドミントン。

なかまとの時間、 ルールの中で過ごすこと、そういうことが楽しんじゃないのかな、って思います。

常々コーチもおっしゃっています。

小学生のうちは、体を動かす、バドミントンを楽しむことを目標に。

中学に上がって、子どもたちがどのスポーツを選ぶにしても、その土台となる体を作れていればいい。

私も同じ気持ちです。

なのに、最近の自分はちょっと厳しく考えすぎかな、と思う今日この頃。

子どもに求めるのではなく、自分が変わっていかなければ、と思いにふける初夏のK*mであります。


特集記事
記事一覧
Follow Us
まだタグはありません。
タグ一覧
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page