top of page

新しい仲間

今日から夜練の仲間がひとり増えました♪

女子が増えると、華やかさが増しますね^^

土曜練習の時間にどうしても参加できないので、平日の夜限定の彼女。

ところでここの練習は、級ごとに別メニュー。

今日が第一日目の彼女は初級さんです。

首を痛めて自分の練習ができそうにない5年生が、4年生のニューフェイスを指導します。

長年、先輩が後輩を指導するここのスタイル。

コーチは上級を、上級は中級を、中級は初級を。

やさしく、そして時に厳しく。

仲間が増えるということは、本当にうれしい。

新しく入った彼女もバドミントンを大好きになってくれると嬉しいな。

さてさて明日は体験会第二日目。

土曜日の仲間も増えるかな?


特集記事
記事一覧
Follow Us
まだタグはありません。
タグ一覧
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page