top of page

春日井オープン

オープン大会は市内外に関わらずエントリーさせてもらえるのでありがたい。

大人に混ざってのオープン大会。

そうそうに名前を聞いただけでビビっちゃう!?高校生ペアと試合させてもらいました。

こんなチャンスはめったにない!

結果はストレート負けだったけれど、いいところもたくさんあった試合だったかな、と観戦していた母たちは思いましたよ、お嬢さんたち。

厳しい評価も甘すぎる評価もどちらも害になってしまうような、そんなお年ごろ。

どんな声かけがいいのでしょうか?

諸先輩方、どうぞアドバイスください。


特集記事
記事一覧
Follow Us
まだタグはありません。
タグ一覧
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
bottom of page